Muse脳波レポート:2020年10月13日

瞑想日記

ブランデーをロックで飲んで、さらにヘミシンクの『SuperSleep』を夜通し聞き流し、さらにMuse瞑想中もそれを聞きながらやってみるというのを試みました。

Muse瞑想+ヘミシンク(スーパースリープ)

最高成績の出たブランデー飲んだ次の日の再現ができるかと(笑)思いまたブランデーを前日の晩に飲んでMuse瞑想に臨みました。ヘミシンクのスーパースリープを同時にやってみるというのを試みました。スーパースリープを掛けるとMuse瞑想の小鳥の声のフィードバックが聞こえないのですが、とにかくアタマの中を「空っぽ」にすることに集中してみたところ227Birds/30Minを出していました。

睡眠

Museで瞑想していた時間帯、ほぼ5時~だったのですがどうもライト~覚醒と判定されたような奇妙な結果になっていました。

まとめ

Museのフィードバックナシでも200Birds/30Minを超える瞑想になっておりました。ヘミシンクのスーパースリープの効果??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました