Muse脳波レポート:2020年9月27日(焼酎とブランデーとウィスキー)

瞑想日記

ブランデー2種類とウィスキーに加えて焼酎を加えてみました。蒸留酒であれば瞑想に影響は出ないのか?

徒手空拳瞑想

30分で228Birds。なかなかの成績。悪くはありません。

睡眠

瞑想をしていた時間帯、しっかり「深い睡眠」と判定されていました。

まとめ

ブランデー、ウィスキー、焼酎と3種類のお酒をロックで飲みましたが200Birds/30minは維持できました。ただ、瞑想の成績は良かったものの妙に眠気のある1日で昼寝を2回もしてしまったのでやっぱり次の日をアクティブに過ごしたければ特に何種類もチャンポンするというのは良くない模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました