Muse脳波レポート:2020年8月24日

瞑想日記

その日に食べたものやら睡眠状態などを記録して、瞑想の成績がどうだったかというのを記録していく為の記事です。

瞑想の成績(Muse)

今日もかなり楽でした。小鳥が沢山。ところが少しセクシーな女優さんのことなんかを思い浮かべると途端にどしゃ降りになるのはいつもの通りです(笑)

睡眠(FitBit)

昨日はウィスキーを飲んでいたのですが、日本の絶海孤島、離島のWikipediaを呼んでいたら存外に時間食っちゃって(笑)22時頃に就寝しました。日中午前は5歳の長女と一緒にウルトラマンタイガの映画を見に行きました。

朝食

ニンジンリンゴジュース、トマトジュース、超熟ノニジュース、エビオス錠、コストコのサーモンオイルサプリメント×6錠、わかさ生活ブルーベリーアイ、味の素カプシEx、生命の乳酸菌

昼食

ケンタッキーフライドチキン(オリジナル)×2個

晩飯

レタス、タマネギ、ミニトマトのサラダ、野菜炒め、アイルランドウィスキーロック×2杯、スコッチウィスキーロック×2杯

体重

63.3Kg。前日より減ったけどどうしても週末は太る(笑)

まとめ

明日から平日に入ってお酒を控えるので、どんな結果が出るかお楽しみに。

おまけ(ヘミシンク)

ヘミシンクの「体外への旅サポートパッケージ」の「状態D」を聞きながらMuseしてみたところ、何もないより若干小鳥の鳴き声の数が多いという結果に。脳波Calm(静か)側に誘導されているのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました