久しぶりの神秘体験。バシャールと遭遇しました。

精神世界

ビックリです。スピリチュアルな体験の類いも全て、所詮脳内の夢みたいな出来事なのかなと私も落ち込んでいたところ、今日の早朝ビックリするような体験をしました。バシャールと遭遇。

新型コロナ・モデルナ製ワクチン二回目の接種後

Ennisは、会社の準備してくれた職域接種で8/3と一昨日の8/31に両方モデルナ製の対Covid-19ワクチンを接種しました。一回目は正直、筋肉注射をした左肩の痛みが1-2日ほど残っていた程度でこれという副反応はなかったのです。そして緊張しながら臨んだ一昨日二回目。打ったのは早朝九時過ぎ。正直、打ったその日には全くこれという自覚症状無く、早めに床に入ったのですが朝起きてなんとなくダルい感じがしたので熱を測ってみたら37.7℃!おお、やっぱり来たかという感じ。会社には必要最低限の連絡だけをして、9/1の1日はまるまる休養を取ることにしました。

9/2の早朝

9/1は10時半~13時、13時半~15:30 といった具合にかなり沢山寝ました。そして9/1の夜も21時頃にはベッドに入りました。9/2の早朝に午前3時頃に目が醒めて、しかしまだまだ起きる時間には早すぎるので(Ennisはだいたい、4時45分過ぎに起きる)横になったままにしていました。

そうしていたところ、気付いたらフォーカス10のような状態(意識は起きているがカラダは眠っている)と思しき感じに入っていたので、誰かと交信ができるかと試して見ました。前の職場で仲の良かった、スピ系の話題が通じた同僚の意識に話しかけてみたところ、最近の職場の状況といったことの話題でキャッチボールができました。

次に、バシャールとの交信を試みました。目の前は真っ暗な空間なので、セオリー通り「真っ暗な空間に浮かぶ黒い三角、輪郭が薄く青白く光っている」というのをイメージして目の前に浮かべてみました。すると・・・。

バシャール(たぶん)現る

突然、眼前の様子がライトアンドサウンドのセッション中の様な(多分10ヘルツ超えの結構速い周波数の振動)光に包まれて、カラダをものすごいバイブレーションが襲いました。ブルブルブル・・・と。しかし、その振動がおそろしく気持ち良くて、セックスの最中の絶頂のタイミングに匹敵するくらいの快感で脳内に幸福ホルモンのようなものがドバーッと出る感じです。「うわぁぁぁ」となり、バシャールとの遭遇ってこんな感じなのか!?と驚くばかり。バシャールとコンタクトした人達の体験談にこんなものってあっただろうか?と。

恐ろしい快感のなか、いくつか質問をしておぼろげながら彼から回答を貰ったのですが、忘れてしまっています。1つ、確実に覚えていて回答を貰ったのが

『僕はこういう神秘体験のようなものが自由自在に得られるようなレベルにまで達することができるでしょうか?』というもの。

帰ってきた回答は、『残念ながら、相当のトレーニングを積まないとそのレベルには達せない肉体に生まれついている』ということでした(´;ω;`)(笑)

でも、現実にもスピリチュアルにも幻滅して落胆していたこの5-6年の中で、私に取っては一番凄い体験で、久しぶりにスピリチュアルに希望をもつことができました!ありがとう!バシャール!しかし、意図してこれはなかなか体験できないんだろうな・・。あの眼前の光の明滅事態はライトアンドサウンド「Galaxy」の多分、12Hz辺りの周波数の光だったとは思うけれども。ライトアンドサウンド単体であのエクスタシーに達することができるとは到底思えない。あの体験を創り出した条件が何なのか分からない、というのが毎度難しい所です。

その時刻・FitBitの睡眠解析

神秘体験をしていたのは恐らく、5:30頃。(目覚めたのが6:10だったので)そのあたりのFitBitの睡眠解析結果。「深い睡眠」ではなかったです。ライトな睡眠でした。エクスタシー感じてたからかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました