Muse脳波レポート:2020年11月25日(前日断食)

瞑想日記

三連休、それぞれ家族で日帰り旅行にあちこち出かけた関係でかなり太りました(笑)なので休日明けの昨日24日は断食を致しました。

Muse瞑想(徒手空拳・前日断食)

おおよそ週末は太るというサイクルを繰り返しておりまして、だいたい月曜日はファスティングをするようにしています。前日に断食をしたMuse瞑想の結果がこちら。

結構良い成績が出ましたが、200Birds/30Minに至らず。

FitBitの睡眠判定

午前0時まで起きていると、すぐに深い睡眠に落ちるのですね。瞑想をしていた時間はスコープアウトしています。

まとめ

22時頃には就寝して6時間以上眠る、ゆっくりと湯船に浸かる入浴はやっぱり200Birds/30Min超えのスコアには必要な感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました